スポンサーサイト


--/--/-- --:--

ロックスターの悲劇

「ヤショクノォ~カップヌードルウ~
オカアサンガ~ワスレ~タ~
ムスコサンハ~スネ~タ~♪」
最初は何を言うてるんかわかりませんでした
1984年アメリカで結成された
モンスター級のロックバンド
「ボンジョビ」がカップヌードルのCMに起用され
ヒット曲を冒頭のような情けない替え歌にされてました
私は80年代のハードロックに情けないくらい「うとい」
ので彼らが何をしようか関係ありませんが
さすがに「おいっ!」とツッコンでしまいました
確かに結成26周年
来日回数も多く
この年末にも来日を控えていて
セールスプロモーションしなければならないのは理解できます
もし同じ事をローリングストーンズがやったら
私は烏丸通を「キースのあほ~っ!」
と怒鳴りながら自転車で疾走するでしょう
物事には
「やってええ事とあかん事」があります
自分の大事な楽曲を
自虐的にネタにするのは
円広志だけでいいでしょう
残念!(byギター侍)

Rolling-Stones-Stripped-77714.jpg
替え歌厳禁!



2010/11/20 04:53 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
