スポンサーサイト


--/--/-- --:--

いまどうしてる?

「おまはん広告はどないしてるんや?」
「HPとブログくらいです」
「あかん!これからはツイッターや!」
怒られました
言葉だけは知ってましたが
実際なんのこっちゃさっぱりわかりませんでした
食わず嫌いをやめよと思いましたので
とりあえず登録し始めてみました
ツイートする?
フォロー?
ユーザー?
「お前ら日本語でしゃべれ!」
と言いたくなる気持ちをおさえ
つぶやきシローばりにしょうむなくつぶやいています
眠れない夜
いつまで続くやら

AEROSMITH-HONKIN-ON-BOBO.jpg
ライブDVD入荷しました!

2010/11/19 04:49 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
