

--/--/-- --:--

The Biggest Blow

店に「村八分」のレコードを飾っていると
「うわっ!むらはちや!」と言う人が以外に多く
驚いています
サラリーマン風でロックなんか聴かれないような感じの方
が反応されると急に親近感を覚えて
あ~だこ~だとロック談義が始まります
それにしても活動期間も短く
アルバムも2、3枚しか出してないのに
この認知度はたいしたもんです
考えてみれば
セックスピストルズにしても同じで
アルバム1枚で「世界を塗り替えた」
と言っても過言ではないでしょう
まさに
「ぱっと光って消えちまう!」ですね
ちなみに今月
山口富士夫氏のライブに行きます
場所はもちろん京大西部講堂!
村八分はジャパニーズロックナイト(次回11月22日)
でもガンガン行きます!

IND3568.jpg
俺のことわかる奴いるけ?

2010/11/17 02:14 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
