スポンサーサイト


--/--/-- --:--

猥褻的深夜ブログ更新

「マスター!ブログいつも見てます」
というお客さんが増えてきました
めちゃくちゃに恥ずかしいです
すみません
もうちょっとちゃんと書きます
ということで
11月に入り冷え込む季節となりましたので
ホットメニューをいくつか始めます
ホットワインはもちろん
焼酎やカンパリ
ゴールドラムやドランブイなどをベースに
身も心も温まるメニューですので
是非ご賞味ください
来週にはささやかですがクリスマスデコレーションを
する予定です
合言葉は
「クリスマスはアジトでホットワイン」です
猥褻でしょ!

Let It Bleed
無人島に持っていくとしたらコレかな

2010/11/06 01:52 | COMMENT(3)TRACKBACK(0)

コメント

beggars banquet

昨晩、「無人島ネタ」をフッた者です。v-301
マスターがlet it bleedとおしゃったので、現在ipodでヘビロテしてます。確かにオープニングのGimme ShelterやLove in vain、ラストのyou can't~等名曲揃いですね。
 自分も無人島にはlet it bleedかなと一瞬思いましたが、そこはやはりBeggars Banquetのほうかなと。

昨晩はとても良いお店とめぐりあえた気がします。

また伺います。

あ、マッカラン常備、ご検討いただけると幸いです。v-421

No:40 2010/11/06 13:29 | GNishimura #TTM2yvWU URL [ 編集 ]

「無人島ネタ」をフッた者の片割れです。
昨夜は楽しいひと時をありがとうございました。

無人島にはBLACK SABBATHのHEAVEN AND HELLを持っていくかな、と!
IRON MAIDENのROCK IN RIOもすて難いな・・・
でも、いざとなったら、TAYLOR SWIFTを持って行ったりして(笑)
STONESとは少し音楽性が違いますが、こんな音楽もありですよね???

マッカランあると嬉しいです。
是非ご検討ください、よろしくお願いします。


No:41 2010/11/06 18:26 | Morii #- URL [ 編集 ]

書き込みありがとうございます
いずれにせよ難しい問題ですが
せちがらい世の中でこんな話を
あ~でもない
こ~でもないと言ってるのが
楽しいですね
こちらこそ楽しかったです
ありがとうございました
来週にはマッカラン入れときます
また気軽にお立ち寄りください

No:42 2010/11/06 21:16 | GEAR店主 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
