スポンサーサイト


--/--/-- --:--

絶望の街で深夜飲酒

「マスター◯◯ある?」
「すいません!置いてません」
オープン当初こういう会話がよくありました
ご迷惑をおかけしました
最低限必要なお酒だけを仕入れていたためです
そう言われたお酒は特殊なものをのぞき
翌日には仕入れをしていました
私なりのお客さんへの「仁義」です
スーズ
フェイマスグラウス
チンザノドライ
タンカレーナンバー10
フォアローゼスブラックラベル
などです
来ていただいた方には大変喜んでいただきます
今日現在で約2割くらいの方が
来られていると思います
現役時代の川藤の打率より悪いですが
次に来られると信じて
しばらくはそうしようと思っています
どのお酒もそれぞれ個性があって
おいしいので
さらにいい状態で出せるようにするのが
私の仕事です
日々是精進

00_7.jpg
CRAZY MAMAが好き

2010/11/03 05:16 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
