

--/--/-- --:--

お陰さまで1ヶ月!LET'S ROCK AGAIN.

GEARの周りには飲食店が多く
どの店もあれやこれやと
お客さん集めに努力されてます
烏丸通まで出てチラシを配ったり
店の前にデカデカとメニューを露出したり
それに比べてGEARはチラシ配りどころか
メニューもいっさい出していません
「巧妙に計算された隠れ家的演出」ではなく
「めんどうくさい」というのが本音です
すみません
その分来ていただいたお客さんには
120%の努力をしようと心がけています
「そんなん言うてもこな間おもろなかったで!」
すみません
次がんばります

TWENTY_FLIGHT_F.jpg
昨夜のメニュー

2010/10/21 19:52 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

昨夜はとても楽しい時間過ごせました!
はっさんは多分20年ぶりだったと思いますが皆さん変わらずロックでしたね。また伺いますぜ!

No:27 2010/10/22 15:52 | slave master #- URL [ 編集 ]

Slave masterさんへ

こちらこそありがとうございました
次回はもっと性根入れて飲みましょう!

No:28 2010/10/22 16:05 | GEAR店主 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
