

--/--/-- --:--

世界で最も嫌いな作業の後の酒はとても美味しかった

歯車日記
2015年6月11日

昼前起床
暑い
珈琲も飲まず携帯電話会社へ
ポンコツ携帯が壊れてしまって
機種変更

いろいろオプションをすすめられるが
すべて断った
「データ移行頑張って下さい」
と言われて店を出た

PCに繋いだとたん
「おのれの携帯のバージョンは古いんで
 でけんのじゃどあほ!」という
サインが出た
「??」
買ったばっかりなのに
やむなくサポートセンターへ連絡
慇懃無礼なお兄さんが教えてくれて
何とか終了
2時間近くかかった
毎度の事ながら
「世界で一番嫌いな作業」だ

これを機にfacebookの投稿を一旦休止
「いいね」の数を気にする自分がヤになった
それに
「私はこんなにすごいんですよ」的投稿が多く
気色悪いからだ

店と近所を掃除して開店
Booker Tを聴きながらビールを飲んだ

そこそこ忙しい夜
携帯電話のバッテリーの減りが少しなのに感動
思わずウイスキーを飲んだ
気分が良くなったので
着信音を
「ゴッドファーザー愛のテーマ」に変えてみた
はは

Stax-04.jpg




2015/06/16 19:43 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
