

--/--/-- --:--

泣きたいくらいしょっぱいロックンロール

歯車日記
2015年2月11日晴れ

昼過ぎ起床
珈琲を入れている間
携帯を何気なく見たら
知合いのギター弾きの訃報
頭が真っ白になる

「何でやねん!」
誰かに連絡しなくちゃと
思いながら誰に連絡していいかわからず
しばらくボ〜っとする

今夕「お別れ会」があるらしい
バンドのリハを入れていたので
遅れる旨の連絡を入れた

結局珈琲も飲まず
黒いスーツを探す

斎場
キースリチャーズが静かに流れる中
ご親族の挨拶
そして献花
癌だったらしい

式後
ご親族にお願いしてもう一度
お顔を見せていただく
「楽になったやろ?」と声をかけたら
涙が止まらなくなった

出されたビールを「彼」と乾杯して
大阪へ
3月のセッションのリハ
メンバーを数時間待たせているが
皆理解してくれた

「彼」の好きだったロックンロールを数曲
本来ならそのセッションに
「彼」も参加する予定だった

最終電車
淋しい
ひとりぼっちは嫌だ

GEAR
ストーンズを聴きながら献杯
もちろんジャックダニエル
酔っぱらった

世の中には
生きたくても生きられない奴がたくさんいる
「ありがとう」
そして
「また会おうぜ」

dead flwers
I won't forget to put roses on your grave



2015/02/26 19:38 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
