

--/--/-- --:--

雪解けの京都 ブルースと焼酎と少しの優しさと

歯車日記
2015年1月3日晴れ

夜に降った60年ぶりとやらのドカ雪で朝帰り
熱い風呂に入ってじぃ〜とする

珈琲と新聞
久しぶりに映画
「フィッシャーキング」を見る
ロビンウイリアムスの笑顔が好きだ
持論だが
本当に強い男は笑顔が優しいと思う

支度して店
ライブの準備
PAをセッティングしていたら
メンバーが来た

Kyozyさん率いるsamzy
元々は店にお客さんとして来てくれて
仲良くなった
上田正樹さんのバックをされていただけ合って
ギターがめちゃくちゃ上手い
そう言えばKyozyさんの笑顔も優しい

簡単にリハを済ませた後
本番
ギター ベース カホン ハープ
の4人編成
新年早々でドカ雪の後
足下が悪いにもかかわらず
たくさん来てくれた

ブルースを中心に楽しいライブ
言葉通り
「音」を「楽しんで」おられる
取り巻きの仲間たちも素敵な人が多い

ライブ後2階で一緒に飲んだ
3月の京都のライブに
セッションしようと誘ってくれた
断る理由もないのでやることにした
ロックンロールがやりたいなぁ

夜明け前
かなり酔っぱらった
今年も良い年になりそうだ

150103SAMZY_006_convert_20150110201829.jpg
150103SAMZY_016_convert_20150110201858.jpg




2015/01/10 20:17 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
