

--/--/-- --:--

歯車音楽酒場を狂い咲きの季節が過ぎて行く

歯車日記
2014年11月3日晴れ

昼前起床
珈琲と新聞
「尊厳死宣言の米女性死亡
 ありがとう 世界は美しかった」
自分に降り掛かった不幸を
真摯に受け止めての発言
しかも20代
私にはとうていできない
涙が止まらなかった

しばらくリビングから
秋空を見上げた
紅葉の時季が年々遅くなっているらしい
何年後かには12月末頃になるとか
狂い咲きの季節

身支度して外出
磔磔
1年ぶりのHarry
JamesにZUZUという最高の布陣
Jamesさんに
「磔磔行きますよ」とメールしたら
「楽しんで下さい」との返事
律儀な人だ

ほぼ定刻通り
「Run Silent, Run Deep」でスタート
いつもよりうねっている
Harryも元気そうだ

「Harry!なんかしゃべって!!」の野次に
「歌だけでいいだろ」
流石だ

ラストはお気に入りの
「Rollしねえ」
アンコール3曲を含め26曲!
おそらく今まで見たHarryのライブでも最長だろう

磔磔を出て
居酒屋でビールと日本酒
GEARでウイスキー

HarryのマネージャーがGEARに寄ってくれた
メールで何度かライブの依頼をしたからかもしれない
アコギ1本で「道化師のゆううつ」を
是非聴いてみたい
結果はどうであれ一歩進んだ

「Rollしねえ Rockしても
 俺は電波と暮らしてる犬さ」

2014/11/12 13:42 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

いつHARRYのライヴの感想書いてくれるんだろう…と待ってました。そう遠くない未来にGEARで見れそうですかね。期待してます。

No:439 2014/11/12 17:48 | えんじぇる #- URL [ 編集 ]

えんじぇるさんへ

やってくれるといいんですがね。
楽しみです。

No:440 2014/11/13 19:29 | GEARMASTER #- URL [ 編集 ]

HARRY来てくれるといいですね。
『道化師のゆううつ』生で聴けたら最高ですね。

No:441 2014/11/13 22:43 | Ruby'sArms #- URL [ 編集 ]

Ruby'sArmsさんへ

マスターありがとうございます。磔磔でソールドアウトのアーティストなんで夢のまた夢ですが、いつか実現したいですね。

No:442 2014/11/17 07:30 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
