

--/--/-- --:--

恥の文化を再認識したどうってことない幸せな夜

歯車日記
2014年9月12日晴れ

昼前起床
珈琲と新聞
「吉田調書」公開
民主党の罪は重大や

店の屋根工事のため
支度して外出

地下鉄の中で
ものを喰う若い女性
日本には「恥の文化」がある
「人前でみっともないことしなさんな」
とばあちゃんによく叱られた
それを教えるのは「親」やけどなあ

GEAR
気のいい職人さんがてきぱきと作業をされる

途中留守をお願いして病院
11月の検査の予約
「酒量は減ってますか?」
「いえ、どちらかというと増えてます」

GEAR
職人さんが
丁寧に屋根下の掃除までしてくれた
これでもう雨漏りの心配はない
ありがとうございます

The Bandで開店
常連さんや知り合いでにぎやかな夜
周年に来れないからと
お酒もいただいた

どうってことない幸せな夜
帰って風呂入るか

The+Band+TheBandphoto.jpg
ロビーロバートソンとガースハドソンだけになっちまった



2014/10/01 03:19 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
