

--/--/-- --:--

ジンのハーフソーダとコトノハナ 

歯車日記
2014年7月31日晴れ

昼前帰宅
めちゃくちゃ暑い
夜の生活が長いので
昼間の太陽を浴びるとクラクラする
おそらく瞳孔が開き気味なんだろう

携帯電話がないが
何も困らないので
シャワーを浴びて眠る
2時間ほど眠った

珈琲
ホットにした
やはり香りが全然違う

支度して二日連続の磔磔
辻仁成氏のライブ
所謂「大人の事情」で
一人で全国を回られている
「ライブ動員よろしくね」
と2度ほど連絡をもらったが
着席でほぼ満員

アコギをJCにブッ込んで歌う
ツアー後半の疲れは感じられなかった
アンコールを含め2時間
ほとんど歌詞を見ずに歌ってたのには
感心した
何か「ホッとする」ライブだった

GEAR
ビールと最近はまっている
ジンのハーフソーダ

日付が変わる前
「ごめん、疲れたんで寝るよ」
と辻さんからメール
ゆっくり休んでください

店の片隅で携帯電話を見つけた
メッセージがいくつかあったが
明日にしよう

夜明け前に店を出た
生温い風
そういえば今日で7月も終わり
早く秋にならないかな

tsuji_convert_20140807195000.jpg
辻さんのtwitterより拝借







2014/08/07 19:57 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
