

--/--/-- --:--

酒好きロックバー店主の自業自得

歯車日記
2014年7月27日曇り

昼前起床
湯船に浸かってボ〜っとする

デモテープに合わせて
セットリスト通りにひとり練習
じゃかじゃか弾く
心配はあるがやるしかない
とりあえず珈琲
335とSGと着替えを積んで出発

GEAR
JCM800のヘッドを積んで会場へ

西院ウーララ
アンプをセットしてリハ
数曲合わせて終了

ビールを飲んで
楽屋でじ〜っとする
対バンの演奏聞きながら
いいバンドだと思う

大きく深呼吸
いつものように目の回りにラインを入れる
今更とは思うが30年以上やり続けている
本番前の「儀式」のようなもんだ

本番
ライブハウスのボトムを使ったので
トーンがいつもと違うが
いい感じの音がした

アンコールもあったが
残念ながら数カ所間違えた
それも自分で作った曲
納得いかないまま終了

会場とGEARでビールとジンを飲んだが
「もやん」としたものは取れない
ロックンロールに打ちのめされた夜
風呂入って寝る事にしよう

来てくれたお客さん
ありがとう

S_140727_004_convert_20140802200102.jpg


2014/08/02 20:02 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
