

--/--/-- --:--

30年ぶりのMurder Blues

歯車日記
2014年6月16日晴れたり曇ったり

昼起床
珈琲と新聞
日本人はいつから
こないにサッカーファンが増えたのかな

映画「皆殺しのバラード」
ビデオで見る
1966年アメリカ映画だが舞台はパリ
DVD化されておらず長い間探していた
怪優ジャンギャバンの名演が観られる

GEAR
早めに入って開店準備
The Street Sliders聴きながら

ライブハウス「ウーララ」
市川James洋二ソロライブ
打込みをバックにベースを弾きながら
オリジナルソングを歌う
「カッコつけるんじゃなくて
 リアルなモノがロックンロールなんだよ」
というMCに納得した

アンコール
スライダーズセッション
「カメレオン」
「Easy Come Easy Go」
「Boys Jump The Midnight」

終演後少し話をさせていただく
昨年大阪で会った事も
覚えていてくれた
GEARでライブをして欲しい旨伝える
「うん また行くよ!」との事
店を出たら10時を過ぎていた

GEAR
まったりとした夜
ハリーの声が聴きたくなった

20110117_1739185_convert_20140619194748.jpg


2014/06/19 19:58 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

マスター行かれたんですね。私もこの前少しお話しをさせていただいたんですが、今は地方にも積極的に出かけてファンと触れ合いたいと思ってるみたいですね。GEARでのLIVE、実現して欲しいです。

No:437 2014/06/19 21:05 | えんじぇる #- URL [ 編集 ]

えんじぇるさんへ

さすがに京都まで来られると行かなくては、ですね。
うまくいくといいですが。

No:438 2014/06/20 01:57 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
