スポンサーサイト


--/--/-- --:--

「メインストリートのならずもの」達へ

10月になりタバコが値上げされました
私は5年前
とても大切な人からの助言で
タバコをスパッとやめました
それまでは
飲みにいけば
セブンスターを3箱空にするほどの
ヘビースモーカーでした
当時ニコチンとアルコールの摂取量は
致死量に近かったと思います
今となっては
時代遅れの飲んだくれの笑い話です
今回の値上げはそんな私からみても
「それはあかんやろ!」
と思います
「この時代にタバコを吸う奴らに対しては
150%値上げしても世間は文句言わんやろ」
というファシズムを感じるからです
喫煙者であれ、禁治産者であれ
ホモセクシャルであれ、
それだけで「お上」から不当な扱いを受けることが
あってはいけません
中国に対して
自国の主張ひとつ言えない
おぼっちゃま育ちの
「お偉い先生方」に
ロックを聴くことを
お勧めします

exile on mainstreet
手始めにこんなんどうですか?


2010/10/02 02:51 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
