

--/--/-- --:--

新しい明日の空の下で 濃いめのおでんと村八分

歯車日記
2013年大晦日 晴れ

昼起床
大晦日
おかげ様で無事
年を越せそうだ

ツイッター「フォロワー」1300名
フェイスブック「友達」300名
クリスマスカード発送400名を超えた
飲んだくれのええ加減なバーテンにとっては
ありがたい話
いろいろあったが
「いい年だった」と言えるだろう

お客さんに借りた
デヴィッドリンチの傑作
「INLAND EMPIRE」を見る
現実と虚構が
クールな映像で入り乱れる
強烈な作品
リンチはこの映画のことを
「トラブルに陥った女の話」とだけ語っている
好きな時に俳優を呼んで自分でカメラをまわし
その断片を繋げていくという製作方法だったため
製作期間は2年半にも及んだそうだ

GEAR
早めに入って
「おでん」の仕込み
濃いめの味付け
毎年大晦日の恒例だ

よく考えてみれば
朝から何も喰ってなかった
おでんをつまみ喰い
ビールも飲んでやった
ええ感じ

常連さんが来てくれて
賑やかな夜

年が明けて
爆音で「村八分」
おそらく京都の飲み屋の中で
GEARだけだろう
ひょっとすると
関西の飲み屋の中でも
そうかもしれない

今年もこの調子でいこう
Let's go steady &
A Happy new year!

Inland-Empire-2006.jpg

2014/01/04 19:31 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
