

--/--/-- --:--

シネコン嫌いの歯車店主はR&Bで上機嫌

歯車日記
2013年12月11日晴れ

昼前起床
連勤と連続飲酒で
体がだるい
ビタミン剤飲んで風呂

散歩
スタバで「クリスマスブレンド」
「どんな味がするんですか?」
「クリスマスの味がします」
と笑顔の店員
成程

シネコン
「キャプテンフィリップス」を観る
2009年
ソマリア海域で起こった海賊の実話を映画化
実話だけに迫力があった
トムハンクスは個人的に好きな俳優ではないが
演技は抜群にうまいと思う
余談だが
いつもながら
甘いポップコーンの匂いに耐えきれない

寒空
星を観ながら夜の街を歩く
サンタクロースの店員が客引きをしていた

GEAR
サムクックの命日
享年33歳
酒場で出会った女を引っかけ
ホテルに連れ込み
シャワーを浴びてる間に逃げられ
フロントまで追いかけたところ
変質者と間違われ
ホテルの管理人に射殺されるという
壮絶な最後
スコセッシに映画にしてもらいたいくらいだ

今夜もたくさんのお客さんが来てくれた
歌うサムクック
酔う俺
幸せな夜

明日もこうだといいな

キャプテン


2013/12/14 20:29 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
