スポンサーサイト


--/--/-- --:--

坊主も走る寒い夜 緊急ライブは今日も満席

歯車日記
2013年12月6日晴れ

午前起床
珈琲飲んでも落ち着かない

昨日の朝
「今(パリから)東京に着きました
 電話下さい」
との辻さんからのメッセージ
連絡してみると
「明日GEARで歌いたいんだ
 ライブやらない?」

なんぼなんでも急すぎる
楽器屋や備品の手配はともかく
肝心の動員が心配だったが
集客手段はツイッターとFBのみで
結局やることになった

備品とスタッフの食事を準備してGEAR
ギターもこちらで用意した

予定よりかなり遅れて
辻さん到着
「ごめん!寝ちゃった」
急いでリハーサル
「じゃ!こんな感じで」

この時点で満席
立見もでた
狭い店内
申し訳ないなぁ

辻仁成
「特定秘密スペシャルシークレットライブ」
入替え無しの2ステージ
小説も書かれるだけあって
MCがとても詩的だ

ライブ後
深夜
GEARで一緒に飲んだ
静かにお酒を飲まれるものの
あの華奢な体に
もの凄いエネルギーを秘めておられる気がした

私もギター一本で歌いたくなった
もう少し練習しよう

辻仁成
たくさんお集まりいただきありがとうございました







2013/12/07 19:54 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
