

--/--/-- --:--

夢の跡 ロックバー店主の反省

歯車日記
2013年11月24日

THE REBEL BOY CLUB
ライブ@祇園シルバーウイングス
おかげ様で無事終了しました

「夢の跡」を引きずりながら早朝スタバ
ギターケースにもたれかかって
ウトウトする

自宅
熱いシャワーを浴びてストレッチ
体が軋む
リビングで映画を見てたら眠ってしまった

市役所前
京都ヴィンテージカー フェスティバル
TOYOTA2000GT
TOYOTA SPORTS 800
MITSUBISHI DEBONAIR
NISSAN FAIRLADY Z etc.
ガキの頃憧れた車が並ぶ

近くの古い喫茶店で珈琲を飲んだ跡
祇園シルバーウイングスへ
預かっていただいてたMarshallを引き取りに
スタッフに挨拶して店を出たら
日曜日ということで
八坂さんは人だらけだった

自宅
熱い風呂に長々と入って
ライブの反省
ロックバンドというのは
マスターベーションと紙一重だけに
反省も多い
少しでも楽しんでもらえたのなら
演った甲斐があるが
それはわからない

リビングで
くだらないニュースを見てたら
眠くなった
今夜は飲まないでおこう
明日もいい日だといいな

DSCN1896_convert_20131126182142.jpg
今日の一枚







2013/11/26 18:27 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
