スポンサーサイト


--/--/-- --:--

投薬治療中ロックバー店主の自転車は今夜もゆっくり走る

歯車日記
2013年11月18日晴れ

午前起床
眠い
顔洗って病院梯子

A病院
年末までの薬をいただいた
私の持病の薬は異常に高い
医者が半笑いで
「この薬高いで」と言ったほどだ
貧乏人は病気にもなれない

B病院
インフルエンザの予防接種
これだけはどうしても
毎年接種しなければならない
店を連続で閉めるのは致命傷だ

リビングで珈琲を飲んだ後
部屋を真っ暗にして眠る

GEAR
ロスからの来客
近くのホテルにお泊りで
たまたま寄っていただいたようだ
私がアメリカが好きだという話をすると
「日本の文化は素晴らしい
 アメリカ人は自分の事を優先的に考えるが
 日本人は他人の事を優先的に考える」
と言われた
嬉しい半面
「最近そうでもないですよ」という
恥ずかしさがあった

ええ年こいて
「ワシがワシが!」と言うのは
みっともない
そうならないように気をつけよう

一息ついて珈琲
静かな夜
RON MILESを聴いてみた
キャンドルの火を見てると
ウイスキーが飲みたくなったが
我慢する

閉店
片付けを済ませて店を出る
ここ最近自転車通勤
キコキコ軋ませながら
夜の鴨川沿いを走る

さて
明日はどんな日になるかな

ronmiles.jpg
ロックバーなのにすみません








2013/11/19 13:17 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
