スポンサーサイト


--/--/-- --:--

30年ぶりの「俺はあんたとやりたいだけ」

歯車日記
2013年10月9日晴れ

朝帰宅
少し眠る

7日(月)8日(火)
磔磔
二日連続で
店をサボって
The Roostersを見た
しかもオリジナルメンバー

いずれも超満員
おそらく30年ぶり

「禁じられた遊び」のSE
ド頭に
「Little Red Roster」
来てよかった!

初日は 3曲目に
「Case Of Insanity」
来てよかった!

大江さんの数少ないMC
「ロックンロール好き?」
来てよかった!

「新型セドリック」は
ライブ用のロックンロールヴァージョン
来てよかった!

2日間でセットリストを
かなり変えてくれた
来てよかった!

ライブ後店へ
両日とも
磔磔のお客さんが
かなり来てくれて
とても楽しかった
皆さんお疲れさまでした

「ロックは死んだ」
かもしれないが
「ロックンロールは生きている」
俺がこの目で見たんやから

THE_ROOSTERS.jpg





2013/10/10 19:31 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
