スポンサーサイト


--/--/-- --:--

千鳥足のロックバー店主は今日もゆっくり生きる

歯車日記
2013年9月10日晴れ

「最近ブログ書いてませんね」
「さぼってますやん」

はい
ネタが無いのと
我がで読み返して
凹んでいました

近況報告です

最近いいライブを見ました
エレクトリックマッド
シーナ&ザロケッツ
いずれも磔磔です
大先輩が「満金で」ロックンロールを
してる姿は美しかったです

胃カメラを飲みました
今回も「致死量に近い安定剤」を
打ってもらいました
経過観察ちゅうやつです

おかげ様で3周年を迎え
記念ライブを行います
9月21日(土)大久保初夏ちゃん
9月24日(火)花田裕之さん
9月28日(土)鬼頭径五さん
詳細はHP見て下さい

相変わらず
細かい字が見えません
面倒臭い話は鼻で笑い飛ばしています
昼喰ったものが思い出せません
いつも酔ってます
けど幸せです
皆さんのおかげです
ありがとうございます

GEAR3rd.jpg
おかげ様で3周年
よければGEARで飲みましょう







2013/09/10 19:27 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
