

--/--/-- --:--

「醒めながら見る夢」を見た

歯車日記
2013年7月30日曇り

午前起床
よく眠れなかった
朝から緊張していた

今日
辻仁成監督の映画
「醒めながら見る夢」の撮影日
GEARをロケーションに使っていただく

主演の堂珍嘉邦氏が入り浸る
場末の酒場のバーテンダー役で
ほんの少しだけ出演する
一言だがセリフもある

早めに店へ
GEAR始まって以来の
開店休業

準備して
待つ
待つ
こっそり
ビールとウイスキーを飲んだ

スタッフと監督到着
テキパキと準備を始めた
店がスタッフだらけになった
リハーサル
ピンマイクを付けられ
あっという間に本番

「よ〜い!スタート!」
カチンコが鳴る
「穴があったら入りたい」
とはこの事だ
おそらく10回近く同じ事をやって
「はい!OK!」
大きなため息をついて終了

あらためて
俳優さんは凄いと思った

すべてが終了したのは
午前1時を過ぎていた
片付けの後
近くの店でビールを飲んで帰宅
久しぶりによく眠った

辻監督をはじめ
キャスト、スタッフの皆さん
ありがとうございました

DSCN1716_convert_20130808193338.jpg
GEAR前の壁 美術さんの傑作

2013/08/08 19:37 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
