

--/--/-- --:--

気絶しそうな太陽の下で狡猾なapple社

歯車日記
2013年6月13日晴れ

いつもと変わらん昼
起きて空を見たら晴天
暑い
普段太陽を見慣れてないので
クラクラする

携帯電話をiphone4Sから5に変更したので
自宅のスピーカーに繋げられなくなった

郵便局で野暮用を済ませた後
変換アダプターを買いに電話屋へ
「そんなもんあらへん!電気屋で買え!この猿!」
と断られた
大型電気店へ
「充電用しかないんじゃどアホ!
 そんなスピーカーは無用の長物じゃ
 捨ててしまえ!」
とまたまた断られた
アップル社は優しくないなぁ

自宅に戻って
珈琲を飲みながら
俳優であるヒューローリーの
「Don't It Rain」を聴く
ジョーヘンリーがプロデュースした
ブルースアルバム
やさぐれた心を優しくしてくれる
いいアルバムだ

GEAR
先日お客さんからいただいた
「Bauhaus」を爆音で聴く
めちゃくちゃカッコイイ

それにしても雨が降らなさすぎる
明け方
暑くなりそうな空を見上げて
始発の地下鉄に乗り込んだ
あくびをひとつ

945014_10151603643850210_1731586665_n_convert_20130622193952.jpg








2013/06/22 19:47 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
