スポンサーサイト


--/--/-- --:--

お蔭様で

今日無事オープンしました
友人知人をはじめ
飛び込みのお客様も来ていただき
バタバタと賑やかな初日でした
う~ん
感慨無量です
ロックファンのお客様も多く
ロック談議に花が咲き
楽しい夜でした
こんな感じで
いなた~く
続けられたらええのになあ

LongLiveRocknRoll.jpg
こんなんもかけてました

2010/09/22 04:16 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
