スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--

Party Is Over

京都
烏丸
ビールはアサヒ
ロックバーGEARです

「やっぱりか…」
が素直な感想でした 

「サントリーは15日
 ザローリングストーンズの結成50周年を記念して
 昨年発売した「ストーンズバー」
 シリーズの販売を終了する方針を明らかにした
 交渉5年
 巨額の契約金を払い
 ミックジャガーも気に入ったという商品だったが
 ストーンズを知らない若者には浸透しなかった
 ビール離れが進む20~30代の若者層を
 取り込む狙いが
 売り上げは想定の半分程度にとどまった」

何かストーンズが若者に人気がないみたいなコメントで
釈然としません
言いたいことはやまほどありますが
大人気ないのでやめときます

サントリーがたいしたことない会社や
ということだけがわかった切ない終焉でした

コメントの最後は以下のとおり
「 昨年10月に発売した
 150本限定の「50周年記念ウイスキー」(50万円)
 だけは好評で
 団塊世代のファンや高級飲食店を中心に完売した」

「売るあほうに買うあほう」とはこの事です

7-26-2-thumb-570x427-139336-thumb-570x427-139337.jpg

2013/01/16 12:45 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。