スポンサーサイト


--/--/-- --:--

要件を聞こう

京都
烏丸
エスプレッソはダブル
ロックバーGEARです

先日
明治時代から営業されている
リーズナブルな洋食屋さんに行きました
注文を伝えてボ~っと待っていると

「カシャッ!」
「カシャッ!」

見てみるといくつかのテーブルで
出てきた料理の写真を撮っていて
男性の姿もありました

確かにフェイスブックやツイッターで
「こんなん食べました!」的なつぶやきは
よく見かけますが
女性ならともかく
男性が嬉しそうに食いもんの写真を撮るのは
いかがなもんでしょうか
誰に何を伝えたいのか理解不能です

ましてや
へたくそなドアップのラーメンの写真で
「○○のラーメン!まいう~!」
てなことをつぶやかれた日には
意味もなく「なぎなた」を振り回したくなります

すべてのコミュニケーションが
スマホやネットに乗っ取られていますが
携帯電話では何も伝わらないんです

笑う事も
泣く事も
みんな機械仕掛けの
ふざけた時代
(Heavy Days/ARB)

golgo13.gif
流石!よくわかってらっしゃる

2012/11/24 12:31 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

強く同意致します。
時代の流れの仕方なさかと妥協しておりましたが、
「機械仕掛けのふざけた時代」
断言していただき目が覚めました。
ありがとうございます。

No:406 2012/11/24 15:09 | Soul man F #/0Huv0z. URL編集 ]

Soul man F様

コメントありがとうございます
私もスマホユーザーですが
意味なく露出しないようにしているのと
昼間はほとんど電話に出ません
「用事のある奴は店に来な』
を心がけています

No:407 2012/11/24 21:38 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
