スポンサーサイト


--/--/-- --:--

Rock&Blues Bar GEAR 9/21OPEN

オープン日が決まりました
9月21日(火)です
どうぞよろしくお願いします
友人・知人に
「バーすんねん!」
と言うと
「お前 飲んだらあかんで!」
とよく言われます
私は飲みだすと
「ボトルの底まで沈むくらい」飲みたいタチだからです
幸い
サラリーマン生活が長く
次の日に仕事があるため
たいてい切り上げていましたが
もし私がフリーターやプーであれば
間違いなく「アル中」になっていたはずです
社会と優しい友人に感謝しながら
オープンを迎えます
「あ~ビールが飲みたい」

iloverocknrollcover_vinyl.jpg
RUNAWAYSの時から好きでした

2010/09/08 09:02 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
