スポンサーサイト


--/--/-- --:--

Nuclear Error

京都
烏丸
天然パーマ
ロックバーGEARです

福井県大飯原発の敷地内を通る断層に
活断層の疑いが指摘されています
「活断層」か「ただの地滑り」かを
めちゃくちゃ賢そうな教授陣が
議論されてました

単純に
「何で原発造る前に調べへんねん?」
と思いました

関西電力はそんなことな〜んも調べんと
「この辺でええやろ」的に造り
国もそれを認可したのでしょうか

原子力発電所の是非を問う前に
その体制があかんと言いたいのですが
相変わらず
「天にむかって唾を吐く」
ようなもんなので
やめときます

そんな中
関西電力は値上げを強行するようです
「当たり前のことが俺にはわからない」

no_nukes_black_yellow_s.jpg


2012/11/06 04:47 | COMMENT(1)TRACKBACK(0)

コメント

一夏の恋…

e3a1TywJ
今年も一人の夏…
外に出れば可愛い子がたくさんいるけれど、いつも一人じゃあまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://103s6XX4.i357.sandies.mobi/103s6XX4/

No:397 2012/11/07 14:50 | まんた #ssipyxQM URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
