スポンサーサイト


--/--/-- --:--

DEAR ROCKERS

京都
烏丸
恒常的睡眠不足
ロックバーGEARです

出勤前に見て来ました
「赤い季節」
タイトル曲は
Snake On The Beach

映画に登場する架空のバンド
Golden Wet Fingers
がやたらクールでした

『赤い季節を抜けて
 俺達旅に出よう
 行けるとこまでTeddy Boy

 何とかなるようになるぜ
 お星様笑ってる
 撫でつけて行こうぜTeddy Boy』

NEWS_34.jpg

2012/10/23 19:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
