

--/--/-- --:--

中年よ大志を抱け

京都
烏丸
病院嫌い
ロックバーGEARです

人工多能性幹(ips)細胞から
世界で初めて心筋細胞をつくり
重症の心臓病患者に移植したと嘘の発表をした
自称ハーバード大学客員教授森口尚史氏

いわゆる文化人とされる方々がマスコミで
「何故あんなすぐバレる嘘をついたのか理解に苦しむ」
と話されています

今回の虚言は極端にしても
男性は多かれ少なかれ「そのような気質」
を持ち合わせているような気がします

店に来られるお客さんで
「自分がいかに凄いか」
を話される方がおられるからです

最も多いのは
「俺は昔悪かった」
「喧嘩ばかりしていた」
といった話
あとは
「上司に噛み付いた」だの
「営業成績が良かった」だの

男性は大半が「怖がり」で「淋しがり屋」
結局誰かに認められたいんでしょうね
多少の虚言は許してあげて下さい

13499813480001.jpg
ちょっと得意げな森口さん

2012/10/15 19:37 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ほんまにそうですよね。

なんぼうっとしい奴でも、みんなでよってたかってっていう連中の方がうっとしい感じですわ。

No:391 2012/10/15 21:04 | haruhana #- URL [ 編集 ]

harhanaさんへ

いつもありがとうございます
自分が弱いんで
いつも弱い奴の「側」に
まわっちまうんですよね

No:392 2012/10/16 02:23 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
