

--/--/-- --:--

ロックバー店主の感慨

京都
烏丸
老眼鏡を手放せない
ロックバーGEARです

GEARのある仏光寺通が
飲食店のオープンラッシュです
今月韓国料理店が
来月には
激安焼肉店とイタリアンレストランが
オープンする予定です
「コバンザメ商法」のGEARにとっては
ありがたい話です

一方
年末にオープンされた飲食店が
先月末で閉店されました
先日の祇園祭の時には
スタッフが総出で
元気よく屋台を
やってらっしゃったのに...

同業としては
複雑な心境です

2年前の今頃は
GEARの改装工事真最中
がらんどうにされた町家を見て
「あぁこれでもう後へは引けんな」
と思ったことを思い出しました

お陰様で
来月で2年
あっという間の2年でした
これからも
あまり肩に力入れずに
マイペースで続けられたら幸せです
上等の酒もたいしたアテもありませんが
店主と一緒に
ボ〜っとしたい方は
お越し下さい

P1020517_convert_20120822191705.jpg
がらんどうのGEAR
初公開の貴重な写真です


2012/08/22 19:21 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
