

--/--/-- --:--

四条烏丸のストーンズ狂

京都
烏丸
酔っぱらって
営業してることもある
ロックバーGEARです

6月の発売開始から
ストーンズバーを置いてますが
特典の「缶バッチ」がなくなったので
「もうちょっとちょうだいっ!」
とお願いした所
「一店舗に50個のみで追加はできない」
とのことでしたので
やめようと考えています

この他にも
ストーンズ結成50年記念で
いろいろな記念商品が出ています

セイコーストーンズウオッチ577,500円
サントリーストーンズウイスキー500,000円
「お前らストーンズファンなめてんのか?」
と言いたくなる駄作のリリース

物事の本質を見極められるからこそ
ストーンズファンなのであって
そこらへんの
「バブルの成れの果て」
と一緒にされては困ります

「たかがロックバー店主が何ぬかしとんねん!」
と思ったメーカーの方
悔しかったら
「このウイスキー美味いで!」
とキースに言わせる事ですね!

301.jpg
キースがするわけないわな!
stones_bar.jpg
誰が飲むねん!

2012/08/21 01:40 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
