

--/--/-- --:--

The Message From Samurai

京都
烏丸
お盆も休みなし
ロックバーGEARです

ロンドンオリンピックが
過去最高のメダル獲得で終了しました
日本の選手の皆さんお疲れさまでした

サッカー男子の3位決定戦で
日本戦に勝った後
韓国代表のパクジョンウ選手が
竹島(独島)領有を主張するメッセージを
場内で掲げ問題になっています

またオリンピック期間中の10日
韓国のイミョンバク大統領が
韓国の大統領としては初めて
竹島を訪れました

野田佳彦首相は
10日の記者会見で
「極めて遺憾だ 毅然とした対応をとらねばならない」
と表明しましたが
北方領土にせよ竹島にせよ
事あるごとに「遺憾です」と繰り返すだけ
韓国へ行って直接対話でけんもんですかね

韓国、ロシア、中国に馬鹿にされっぱなしの日本
「きっちりケリつけてくれる本物の政治家」
がいないのは誠に遺憾ですね

b0217643_23102619.jpg
立派な政治家の方々への夏休みの宿題です
この本を読んで感想文を書きなさい

2012/08/13 09:58 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

おっしゃる通り!!!!!!!!!!!!!!!!!!

No:380 2012/08/14 19:48 | slave master #- URL [ 編集 ]

slave masterさんへ

ええ加減にせえ!
ちゅう感じですね

No:381 2012/08/15 02:54 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
