スポンサーサイト


--/--/-- --:--

少しだけ眠らせてくれ

京都
烏丸
注射と酒好き
ロックバーGEARです

白状しますが
私は一生付き合わないといけない
持病があります
おそらく病名を言っても
「なんじゃらほい?」
と言われるような
珍しい病気で
年に2回必ず
血液検査や胃カメラ
CTでチェックしなければなりません

これも酒・煙草・◯◯を過剰摂取した
長年の不摂生のせいで自業自得です

今日がその検査日でした
お陰様で経過観察で
すぐに処置しなければならない事はなく
ひと安心ですが
私は胃カメラが大嫌いで
いつも大量の鎮静剤を投与してもらいます

おそらくジアゼパムだと思いますが
静脈注射された後
とんろりと訪れる眠気は最高で
自宅にもって帰りたい位
良質のまどろみを呼ぶ
最高の鎮静剤です

検査後
安堵している私に主治医が言いました
「あなたは基本的に禁酒ですよ」

「あじゃぱ~!」

948667_12509192.jpg
安定剤・鎮静剤・睡眠薬に詳しいロックバーGEARです






2012/08/08 00:06 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
