

--/--/-- --:--

電話探した あの娘に聞かなくちゃ 俺さ 今どこ?

京都
烏丸
最近バス通勤
ロックバーGEARです

私は携帯電話が嫌いです
かけるのも嫌いですが
かかってくるのはもっと嫌いで
着信音が鳴るたびに
1㌧のハンマーで
粉砕してやろうかと思います
ちなみに営業中は「出ない」ので
店に電話下さい

そのうえ
iPhoneの調子が悪いです
相手の声は聴こえてるのに
こちらの声が聴こえてない
現象が頻繁に起き
街中で
「もしも~し!」と叫んで
あほんだらを見る目で見られたりして
困っています

そのうち
540000℃の油で
天ぷらにしてやります

だいたい
ロックンローラーが携帯電話を
持ってる事自体がナンセンスで
「用事があったら店に来な!」
でいいと思います

肝心な事は電話じゃ伝わらない

あの娘への告白は
「会って話す」しかありません

05.jpg
ザマ~みろ!



2012/07/06 09:42 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

カカカカカ~!!!(笑)

同感~!!!!!!!


でも、これ、マジ?!でやっちゃった?

No:374 2012/07/12 20:54 | 博多のBoss #- URL [ 編集 ]

博多のBOSSへ

同感いただき
ありがとうございます!

No:375 2012/07/13 03:36 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
