

--/--/-- --:--

Crazy Electrical Parade

京都
烏丸
節電対策中
ロックバーGEARです

先日店に
電力会社から
「計画停電について」
のハガキが届いてました
要するに
「おのれら下民が原発反対とかぬかすから
 電気足らんやんけ
 勝手に止めるし覚悟しとけよ」
ちゅう内容でした

我々飲食店は
「2時間前告知」で
電気を止められたら
その日の営業はもちろん
翌日の営業にまで響きます

もちろん協力せなあかん事は理解しますが
昨日
大飯原発を日本で最初に
再稼働したばかりなのに
意味がようわかりません
結局またわしらにしわ寄せが来る現実

「ええ加減にせんと気い狂うて死ぬ」
INUの歌詞を思い出しました

せめて国会の空調をすべて止めてから
お願いして欲しいもんです

感電_convert_20120702192153
ミッキーも怒ってます






2012/07/02 19:28 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
