スポンサーサイト


--/--/-- --:--

天使を憐れむ歌

京都
烏丸
最近花を飾り出した
ロックバーGEARです

昨日
お休みでしたので
晩酌しながら
ボ〜っとテレビジョンを見ていたところ
AKB48史上最大の規模で行われ
3日間で9万人を動員した
西武ドームでのライブドキュメントをやってました

ステージの様子はもちろん
バックステージでの映像に驚きました
疲労のため次々と倒れるメンバー
酸素吸引しながらも目は虚ろで
スタッフに背中を押されステージへ向かう姿は
痛々しかったです

ライブ終了後は
「反省会」という名のミーティング
仕掛け人のA氏からの「禅問答のような叱咤激励」
その後は個々に自主練習

「大人が寄ってたかって子供を追い込んでいる」
としか思えませんでした
他人が作った曲
他人が作った露出度の高い洋服
他人が決めた間抜けな振り付け
そこに「彼女たち」は居ません

ファンからすると
「こんなに頑張ってるんやからワシが応援せな!」
と思うんでしょうが
私は
先日女子高生に水着を着せて接客させていた某居酒屋
を思い出しました

片や犯罪者で
片や時代の寵児
おっさんがごちゃごちゃ言う事でもないですが
彼女たちには少なくとも自分たちの足で
立ち上がって欲しいものです

SEXY 居酒屋
摘発前の居酒屋
違いがわかりません

2012/06/18 13:35 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ども!全くおっしゃる通り!!1万円だまし取ったら犯罪者!かたや、消費税と言う名のもとに数千億円を国民からだまし取ってもお咎めなし・・・消費税はあげないって言って政権取った人たちって、詐欺師でしょ?!世の中、何か間違ってる!!

No:370 2012/06/20 13:20 | 博多のBoss #- URL [ 編集 ]

博多のBOSSへ

ボスッ!いつもありがとうございます!
ほんまですよね
増税されて値段上げたら
客足が鈍る
結局末端が泣かなあかんのは
絶対おかしいです
まずは議員の数と給料を半分くらいにすることから
始めろや!て思います

No:371 2012/06/20 19:13 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
