

--/--/-- --:--

ロックバー店主のしょうむない決意

京都
烏丸
メニューちょっと変わりました
ロックバーGEARです

「マスター!最近ブログアップしてへんね」
何人かのお客さんに言われました
「その通りです!すんまへん」

私の一日は
昼起床
夕方までボ~っとする
夕方食事して店へ
朝まで仕事

こんな感じで
起きてから出勤までの思考能力は
おそらくヒヒ以下です

お陰様でここ最近
オープンと同時にお客さんに来ていただく事が多いんで
ブログをアップする
ヒマ
ネタ
思考能力
が無いのが現状です
今日は「ネタが無い事をネタにする」
という「禁じ手」を使いました

50歳までええ加減に生きてきたんで
今更ちゃんとできませんが
明日からあと2ミリくらい
まともに生きてみます

pamela_anderson_steven_harper_canadian_seal_hunt.jpg
困ったときの「オネエちゃんフォト」
これも「禁じ手」ですね



2012/05/09 03:47 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

Domo!です。俺も明日から1ミリくらい・・・頑張ってみます・・・・

困ったときの「オネエちゃんフォト」
これ、いただきます。  (笑)

No:362 2012/05/11 14:23 | 博多のBoss #R6sH1o56 URL [ 編集 ]

博多のBOSSへ

ボス!毎度です!
ボスはいつもがんばったはるじゃないですか?
ボスが1ミリなら私は0.1ミリくらいですね(^^)

No:363 2012/05/12 22:49 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
