

--/--/-- --:--

スローなブルースにしてくれ

春爛漫
京都
烏丸
自家製ミントが
一気に育ちだした
ロックバーGEARです

私はめちゃくちゃ忘れ物をします
財布・携帯・メガネ・鍵
毎日何かを「ない!ない!」ちゅうて
探してます
いっそのこと間寛平師匠の「引きずり女」のように
それらをズルズル引きずって歩こうかと考えています
その上
物忘れがひどい
いつもボ~っとしている
トイレが近い

完全に「老人」ですが
ヤバいなあと思った事はありません
かなり昔から
「老いさらばえて行く事」に
興味を持っていました
健康的でつるつるのお肌より
しわくちゃの顔でいたい
マラソンに挑戦するより
杖をついて歩きたい

ヨタヨタとステージに上がり
椅子に座って
ガシガシのしゃがれ声で
ブルースを歌う
ささやかな夢です
まだまだガキです
今日もまんざらじゃなかった

DSCN0542_convert_20120410201523.jpg
ある夜の閉店後


2012/04/10 20:18 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

そう、事務所のバルコニーのミントもグングンと!!

モヒートの季節到来~!!!

No:358 2012/04/25 17:27 | 博多の #- URL [ 編集 ]

博多のBOSSへ

ごぶさたです
モヒートの季節がやってきましたね
またあの地獄のような猛暑がやってくるかと
思うとぞっとしますが
マイペースでやっていきます
ボスもお体に気をつけてください

No:359 2012/04/25 19:15 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
