

--/--/-- --:--

ホンキートンクピアノブルース

京都
烏丸
5月24日は
ボブディランナイト
ライブもやるよ
ロックバーGEARです

「ユニクロ」からまた注目のTシャツが
販売されています
昨年はジャズレーベル
「ブルーノート」のアルバムジャケット
その前はジムジャームッシュ監督の
映画をテーマにしたものなど
「その筋」の方々の琴線に触れていました

そして今回はなんと
メンフィススリム&ウィリー・ディクスンの
アルバム『In Paris: Baby Please Come Home!』を
あしらっているそうです

ユニクロに来ている客の中で
いった何人がメンフィススリムや
ウィリーディクスンを知っているのか?
めちゃくちゃ興味があるのですが
友人に会った時に同じTシャツを
着てられると鬱陶しいなあ
と思いながら
買うべきかどうか悩んでいます

そう言えば以前に買った
「ヴィンセントギャロ」Tシャツも
何故かタンスの肥やしになっています
結局ユニクロの服って
買ってもほとんど着ないんですよね

UNIQLO_convert_20120329194656.jpg
偉大なブルースピアニストメンフィススリム

2012/03/29 19:50 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
