

--/--/-- --:--

ヘタクソがギターを引き続ける2,3の言い訳

京都
烏丸
ampegのアンプもある
ロックバーGEARです

若いお客さんと話していると
「エモ」だの「スクリーモ」だの
といった聞き慣れん言葉が出て来ます
いずれもハードコアパンクから進化した
ジャンルだそうで
バンド名を聞いても
「誰やそれ?」となります
ロックバー店主としては失格ですが
昔から「細分化されたジャンル分け」
が苦手ちゅうか嫌いで
「ロックであるか」
「ロックでないか」
の2つしかないと思っています
またロックは
根底に「ブルース」がなければなりません

私には
「自分が音を出さないのに
他人の音を評価するな」
という不文律があります
ええ年こいてバンドを続けている
理由はそこにあります

MS2_convert_20120314203508

2012/03/14 20:36 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

同感です!

まったくその通りです!
Don't think,feel!
Keep on rollin'!!

No:348 2012/03/14 22:17 | voodoo #- URL [ 編集 ]

Voodooさんへ

同感いただき感謝です。
変なリクエストが続いた夜はキツいですね^^);;

No:349 2012/03/15 19:23 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

私も同感です!
How does it feel
How does it feel
To be without a home
Like a complete unknown
Like a rolling stone?

No:350 2012/03/15 22:21 | ロバート #- URL [ 編集 ]

ロバートさんへ

同感いただき感謝です
私の中では
ボブディランも
マイルズデイビスも
松田優作も
バーボンウイスキーも
ボルサリーノも
「ロック」なんです

No:351 2012/03/15 22:29 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
