スポンサーサイト


--/--/-- --:--

京都 寒い冬の朝に何思う

京都
四条烏丸
たまに釣り銭がなくなる
ロックバーGEARです

凄い雪でしたね
皆さん大丈夫でしたか?
終電を過ぎて帰れなくなった
お客さんがタクシーを呼んで欲しいとの事で
タクシー会社に電話した所
「あほんだら!こんな雪で車出せるかい!
とっくに配車止めとんじゃ!このひょっとこ!」
と丁重に断られました
困られたお客さんはお知り合いの家に
泊めてもらえたようで良かったですが
雪が降って車が出せないのなら
札幌やエトロフのタクシー会社は仕事になりません
多少待ってもいいのでチェーンを巻くなり
4輪駆動車を使うなりして
困った時に助けて欲しいもんですね

私も帰る足が無いので
店で仮眠して
市バスに乗り込むと同時に爆睡
停留所を10個すっ飛ばし
雪の中をとぼとぼと歩いていると
親切なタクシーが何台か止まりました
もしバズーカ砲を持っていたなら
間違いなくぶっ放していた事でしょう

雪だるま_convert_20120218191522

2012/02/18 19:21 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
