

--/--/-- --:--

現実的ワルシャワの幻想

京都
四条烏丸
照明をLEDに替えはじめた
ロックバーGEARです

実家から昔のバンド写真が
たくさん出て来ました
恥ずかしくて出せませんが
懐かしい思い出です

19歳の時
「コインロッカーベイビーズ」という
パンクバンドをやっていて
当時飛ぶ鳥を落とす勢いだった
悪名高きパンクロックバンド
「THE STALIN」の前座をやりました
オールスタンディングで250名
酸欠状態の磔磔
観客が投げたビール瓶で
怪我をした遠藤ミチロウ氏が
救急車で運ばれて終了という
伝説のライブでした

最近
遠藤ミチロウ氏のお知り合い
という方が店に来られたので
GEARでのアコースティックライブを
やりたい旨伝えて欲しいとお願いしました
実現するかどうか分かりませんが
もし実現したら当時の話を
してみたいもんです

stalin_2.jpg
当時の遠藤ミチロウ氏
偶然にも誕生日が私と同じ



2012/02/14 19:41 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

PUNKS NOT DEAD

ミチロウ、観てみたいです!
自分の中で日本のパンクロッカーでまず思い浮かぶのはミチロウと仲野茂なんです。
アコースティックライブ実現したら、また告知お願いします。

No:338 2012/02/14 21:31 | GNISHIMURA #- URL [ 編集 ]

GNISHIMURAさんへ

もちろん告知します
「解剖室」とかやって欲しいですね

No:339 2012/02/14 21:37 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

楽しみな催しです。やっぱり土日っすかよね.....。さすがに
臓物とんできたりしませんよね?

No:340 2012/02/15 22:04 | ホソイ #- URL [ 編集 ]

ホソイさんへ

こればっかりはこちらで曜日指定できないでしょうね
今でもアコースティックで年間200本以上のライブを
やってられるパワーは凄いと思います

No:341 2012/02/17 20:14 | BARGEARMASTER #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
