

--/--/-- --:--

絶望的天国飲酒

京都
四条烏丸
確定申告用の資料が
できあがった
ロックバーGEARです

読売新聞ニュースより
『大阪東心斎橋のガールズバーで
18歳の女性アルバイトが急性アルコール中毒で死亡』
発表では
アルバイトは公立高校3年の女子生徒で
11日午後11時頃に出勤し、
他の女性従業員数人と
飲酒しながら接客し営業終了後の12日午前5時頃
店の床で横たわる女子生徒に経営者が気付いたが
寝ていると思って放置したという

同業としてはせつないニュースです
酒を扱う私たちが残念なのは
テキーラのようなハードリカーを
「罰ゲーム」のように飲まれる事です
酒はあくまでもその人のペースで
楽しんで欲しいですね

ちなみに急性アルコール中毒の症状は
血液中のアルコール濃度に比例しますが
いわゆる「酒が強い・弱い」は関係ありません
血液中のアルコール濃度が0.4%を超えると
ほぼ1時間以内に死亡すると言われています
「一気飲み」はまさに自殺行為です
くれぐれも気をつけて下さい

DSCN0040_convert_20120213192141.jpg

2012/02/13 19:24 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
