

--/--/-- --:--

ジャックダニエルとペネロープ号

京都
烏丸
たまには飲みに出たい
ロックバーGEARです

またまたお客さんから
「店に飾っといて!」と
とんでもないもんが届きました
昭和40年代のプラモデル達
どれもビニール袋すら空けてない未製作品です
サンダーバードやらマッハ号やら
マニアには垂涎の骨董的レアアイテム
当時
ピアノ線で5号が飛んでる
「サンダーバード秘密基地」が
買ってもらえなかった
悔しい過去を懐かしく思いながら
店の片隅に飾っています
ロックと何の関係があんねん!?
と思われるかもしれませんが
残念ながらサンダーバードはロックでした
現物を手に取って見たい方はお声がけ下さい

プラモ_convert_20120121195006
懐かしの「イマイ」
1969年に倒産し「バンダイ」に買収されました

2012/01/21 19:58 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

僕らの時代は、「イマイ」と言ったら「ロボダッチ」でした。

近々、見に行きます!

No:330 2012/01/22 10:36 | HARUHANA #- URL [ 編集 ]

毎度です!
何ともアナログな時代ですが
ドキドキするもんがありましたね

No:331 2012/01/23 13:21 | HARUHANAさんへ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
