スポンサーサイト


--/--/-- --:--

退化の改心

京都
烏丸
意外とホットワインの美味い
ロックバーGEARです

実際にライブを見たお客さんが
「絶対マスター好きやし!」
と言われたので買いました
「OKAMOTO'S」

2009年結成
結成当時弱冠17歳!
メンバー全員岡本太郎好きで
ラモーンズのように全員がオカモト姓を名乗る
ベースはダウンタウン浜田雅功の長男
ドラムは『THE PRIVATES』延原達治の長男
というサラブレッドバンド
「あほぼん」にありがちな暇つぶしバンドではなく
ガチでゴリゴリのロックバンドでした

ファンに怒られるかもしれませんが
歌詞はともかく
音の作り方や構成が
私が今演っているバンドと
同じ感覚でした

年の差はほぼ3世代違い
彼らがめちゃめちゃ進んでいるのか
私が退化しているのかわかりません
いずれにしても私がそろそろ
改心しなければいけないのかもしれません

okamotos.jpg
”恐るべき子供達”です



2011/12/16 20:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
