スポンサーサイト


--/--/-- --:--

孤独を映すスポットライト

京都
烏丸
ピザの出前もとれる
ロックバーGEARです

2006年のARB解散以来
約5年ぶりに音楽活動を再開した
石橋 凌の初ソロアルバム『表現者』
がリリースされました
新曲7曲に
「AFTER '45」「魂こがして」など
ARB時代の楽曲のセルフカバー5曲を加えた全12曲
ギター グルーバーズ藤井一彦
ベース ヒートウエイブ渡辺圭一
ドラム ルースターズ池畑潤二
という大人な布陣
新曲
「我がプレッジ」は
ガキには歌えない必聴のバラードです

「たった一度の 人生の曲がり角
 今日も時間だけが 足早に過ぎてゆく
 追い風に追い立てられ 向かい風に阻まれて
 俺は笑う術さえ 見失っていた
 ONE MORE TIME ONE MORE CHANCE
 もう一度生まれ変わろう
 ONE MORE TIME ONE MORE CHANCE
 ショーウインドウ 俺は俺につぶやく」

31ocnyVLnBL.jpg

2011/12/08 00:49 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
