

--/--/-- --:--

グラビアアイドルの憂鬱

京都
烏丸
今年は大晦日までやりまっせ
のロックバーGEARです

Yahooニュースより
『NHKの料理番組「楽ごはん」に
 胸元の大きく開いた服にエプロン姿の
 グラビアアイドル手島優が出演していたことが分かり
 NHKは定例記者会見で
「今回は度を越してしまった。反省している」と述べ
 不適切な演出であったことを認めた
 新山賢治理事は
 「NHKはお高くとまっていてとっつきにくい
 イメージがあるので
 目線の低い新しいNHKにしようと思ったのかもしれないが
 私の目からみたら小ざかしい演出」と制作現場に苦言を呈した』

ぎゃはは!
さすが国営放送
「目線の低い新しいNHK」
ちゅうのが意味不明でいいですね

それにしても他に流すニュースは
無いんでしょうか?
個人的には好きなネタですけど...

g2008112006tejima32_b.jpg
被害者の手島優さん
ちなみに
この格好で出演されたわけではありません

2011/11/25 20:29 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
