スポンサーサイト


--/--/-- --:--

反省する猿

京都
烏丸
趣味はひなたぼっこ
ロックバーGEARです

最近あちこちで
「犬に服着せるな!」と言っていた所
「マスターは動物嫌い」と誤解されてしまいました
すみません
以後言動に注意します

私は小さい頃から
犬はもちろん
猫、猿からひよこまで
「生き物」が大好きでした
今でも見ていると思わず目尻が下がってきます

わかりやすく言うと
「服を着ている犬」ではなく
「服を着せている飼い主の姿勢」が嫌なのです
排気ガス漂う街の真ん中で
「私のワンちゃん可愛いでしょ!」と言いたげに
お洒落な格好をした飼い主が着飾った犬を
散歩させていると
天の邪鬼な私は
「何も可愛い事あるか!
 疎水のタニシの方が100倍可愛いわい!」
と言いたくなります

いずれにせよ大人げないですね
ちょっと反省します

2904737998_262ac2cae9.jpg
何とも言えん顔してますね

2011/11/10 20:07 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
